テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

元スタッフキタっちに会ってきましたbyマスター

元スタッフキタっちに会ってきましたbyマスター

今日はスタジオはお休みですが出勤です(^^)
休みの間に機材メンテナンスしたりちょこちょこやっております。んで今日は久々に元スタッフのキタっちから連絡あり、『機材整理したいんで、メロウで引き取って欲しい』との事で行ってきました♪

な、なんとこんなにも沢山のドラム関連の機材を譲って頂きました😳
キタっちは機材大事にする子で、ドラムに関しての知識も半端なかったです!

『スタジオでガシガシ使ってあげて下さい(^^)』との言葉を頂いたんで、スタジオで大事に利用させて頂きます☆

長らく顔見てない人もいるからってなわけで、強引に記念写真(笑)

元気そうで何よりでした(^^)

ちゃんちゃん♪

=====臨時休業のお知らせ=====
2017年5月20日(土)は音響設営の為、
終日閉店させて頂きます。
大変申し訳ありませんが
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
=======================

スタジオメロウHP

トップページ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA