テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

セッションご参加いただきありがとうございました!

セッションご参加いただきありがとうございました!

2人、立っている人、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです
こんばんは!スタッフのざわちんです!
10月10日(日)のセッションに参加下さった方々ありがとうございました!今回は店長が東京に行かれるということで店長お見送りセッションを開催させていただいたのですがたくさんの方が来てくださってかなりびっくりしました(笑)お伺いしていなかった方も来られていたので戸惑ってしまいましたが次からは戸惑わないように対応します。前回は「鱗」が大人気だったのですが今回はダントツで「誘惑」でした!楽器隊は結構大変なのに一番活気があって難しいとか関係なく楽しいのが一番だな!と実感させられました。リクエスト曲は強いですね!選曲のセンス磨きます!
店長が東京から戻って来られた際もセッションイベントを開催出来たらいいなと思っておりますのでその際は皆様からのリクエスト曲と店長からのリクエスト曲を入れていきたいと思っておりますのでたくさんのリクエストお待ちしております!
今回の課題曲
♪誘惑/GLAY(リクエスト)
♪チェリー/スピッツ
♪何度でも/Dreams Come True
♪タマシイレボリューション/super fly
でした!ご参加いただいた方ありがとうございました!
今回の選曲は1曲リクエスト、3曲僕が選んだのですがやはり選曲のセンスがないなと実感しました。。。自分のセンスを磨いていこうと思います。。。皆様にお任せしてしまうのは申し訳ないのですが「この曲やりたい!、この人の曲やりたい!」などのリクエストがございましたらご連絡ください!入れさせていただきます!
次回のセッションイベントの開催がいつごろになるかわかりませんが日程、課題曲等が決定しましたらSNSにUPしていきたいと思っておりますので何卒ご確認の方宜しくお願い致します。
今月末から僕が責任をもってスタジオの運営をさせていただきますのでわからないことだらけではありますが今後とも宜しくお願い致します。
スタジオメロウへのお問い合わせ
 
 
 
 
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA