テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオで遊ぼう#2 byメロウのマスター

スタジオで遊ぼう#2 byメロウのマスター

皆さんこんばんは!メロウのマスターです(*^o^*)

先日の大雨でメロウに巣を作ってるツバメ?の雛が巣から落ちてるのを発見し、

すったもんだして保健所の人に手伝ってもらい、なんとか雛を巣に戻す事が出来ました♪

勿論その後も心配で巣ばっか気にしてます笑 それにしてもおっちゃんイケメン対応でしたわ( ´∀`)

最近どおりでお客さん増えてきてるわけだわ笑
ツバメちゃんありがとねー☆

んなわけで今週も”スタジオで遊ぼう”動画作成しましたので見てやって下さい^_^

——————————————–
本日はスタジオ練習でオススメアプリのご紹介です。”mimi copy – 耳コピ専用プレイヤー”

テンポを変えたり、keyを変えたり、ループしたりと、楽曲をコピーする際にとても便利なアプリです。

「mimiCopy – 耳コピ専用プレーヤー」
https://appsto.re/jp/OAxmy.i
——————————————–
スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA