テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ギター/ベース修理実績UPしました♪byマスター

ギター/ベース修理実績UPしました♪byマスター

スタジオメロウ店長フジワラです♪

今日は七夕ですねー(*^-^*)皆さんは何を願うのでしょうか?

私はみんなが幸せならそれだけで幸せなんですよ(涙目)ww

てなわけでスタジオのお客さん中心に、ご近所の方々にもご利用頂いてます

メロウのリペア/カスタムサービス!

弦交換のような簡単な事からネック折れ修理やピックアップ交換まで店頭にて、

メロウスタッフがリペア/カスタムさせてもらってます(*^^)v

納期も早ければ即日~2日程度でお渡しする事も可能です。

※修理内容やパーツの在庫状況によります。

 

そんなわけでお預かりした修理実績を新たに追加しましたのでご覧ください★

http://wp.me/P8QZaF-13

 

またスタジオメロウでは断線したシールド修理も承っております!

1本1,080円

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【スタジオメロウイベント情報】
2017.7/9 (Sun)オープンマイク#4

♪逢いたくていま/MISIA Voさんリクエスト
♪stay tune/Schmos Voさんリクエスト
♪瞬間センチメンタル/SCANDAL Voさんリクエスト
♪情熱大陸/葉加瀬太郎 Baさんリクエスト
♪嘆くなり我が家のFantasy / THE YELLOW MONKEY Voさんリクエスト
※揃わなそうでしたら、前回やった「悲しきASIAN BOY」お願いします。
♪you belong with me/テイラースウィフト Vo、Gtさんリクエスト
♪雨を見たかい/CCR Vo、Gtさんリクエスト
♪Nightrain / GUNS’N’ROSES
♪カーマは気まぐれ / CULTURE CLUB
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA