テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【8月】リクエスト曲募集!オープンマイクステージ#5

【8月】リクエスト曲募集!オープンマイクステージ#5

こんにちはメロウのマスターです!

8月20日開催のオープンマイクステージのリクエスト曲を募集します。

実験的ではありますが、Googleドライブを使用して、

直接エントリー書き込み出来るようにしてみました。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AKieGlMbyi2oVHTG3t0jNeNDebOiHwcAPR9D78vSNlg/pubhtml?gid=466033896&single=true

PCが苦手な方や、Googleアカウントをお持ちでない方は

メロウメール又は、私までお気軽にご連絡下さい。

あまりガチガチにルールを決めたくないのですが、

知らない人同士集まって即席バンドを作るわけですから、

ルールがないとまとまらない事もありますのでご容赦ください。

 

(オープンマイクステージルール)

・楽曲リクエストはお一人様一曲まで。

(リクエスト主の方は必ず当日参加願います)

・エントリーは複数可能ですが、エントリー後のキャンセルはご遠慮下さい。

(出来ればエントリー状況をみながら一曲ずつエントリー下さい)

※エントリーキャンセルの場合はメロウSTAFFまでご一報ください。

・社会人としてマナー・モラルをお願いします。

 

ち・な・み・に!

メロウのセッションはPOPS・ROCK等が中心です!

JAZZ等ハイレベルなセッションではあーりません!笑

そこは初心者の方でも気軽にご参加下さいませ(*^-^*)

主催者の私の願いは“スタジオ”だからこそ集まるミュージシャン達による夢のコラボレーション!

これにつきます!シンガーソングライターのボーカルさんの自作曲を一夜限りのメンバーで、

人知れず演奏(JAM)する、、、なんてのも悪くないと思うんですよね\(◎o◎)/!

基本はアーティスト楽曲のカバーですが、そんなコラボ希望者さんも密かに募集しております。

どんなイベントか気になる方は是非こちらのダイジェスト映像をご覧ください。

リクエスト・エントリー心よりお待ちしております。

 

Facebookイベントページ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA