テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

秋のイベントをまとめてお知らせ♪

秋のイベントをまとめてお知らせ♪

こんにちは、スタッフのぢゃっくです。

スタジオメロウでは、この秋、沢山のイベントを企画しております!それでは、一挙ご紹介!

9/10 オープンマイク#6

毎月恒例!9月のオープンマイクです!

実は、現在のところ、まだリクエストが1曲も挙がっていないという状況です・・・(;_;)。

いつかやってみたいと思ってるんだけど、バンド組んでまでやるのは大変すぎる・・・というような曲はありませんか?それが気軽に実現できるのもオープンマイクの魅力です!(^o^)

課題曲ではなくても、その場で集まった人で、「この曲やりたい!コード譜これで」という感じで即席セッションができるのも、オープンマイクならではですよね♪

リクエスト&ご参加をお待ちしています。

【日時】 9/10(日)OPEN 17:30 START 18:00
【料金】 1,000円(+1ドリンク)
【場所】 スタジオメロウ

第14期バンドサークルメン募セッション

いよいよ2017年後期のバンドサークルが始まります!メンバー募集を兼ねたセッションです。

「バンドサークルって?」という方はこちらをクリック

今は忙しくてサークルの参加は無理・・・という方は、セッションだけの参加もOKですよ。

お気軽にご参加くださいね♪

【日時】 9/17(日)OPEN 17:30 START 18:00
【料金】 一般 1,000円 学生/見学 500円(+1ドリンク)
【場所】 スタジオメロウ
【課題曲】 ♪THANX – WANIMA
♪リライト – ASIAN KUNG-FU GENERATION
♪丸ノ内サディスティック – 椎名林檎
♪GLAMOROUS SKY – 中島美嘉

COPY BAND Mellow STATION 2017 出演バンド募集中!

昨年好評だったコピーバンド限定イベント!

出演バンドを大募集してます!

ちょうどハロウィンということで、仮装・コスプレも大歓迎です!(^o^)

【日時】 10/29(日)OPEN 15:30 START 16:00
【場所】 KOBE BLUE PORT(兵庫県神戸市中央区加納町4丁目10-3)
【募集要綱】 ・8組(コピーバンド限定)
・持ち時間:40分(転換込)リハーサル:20分
・チケット:1,500円 x 20枚

メロウ文化祭 2017

こちらも毎年恒例のイベントです。
文化祭という名前の通り、スタジオメロウで色々な催しを行います!
詳細が決まり次第、またご案内しますね。

 ◇◇◇

こんな感じで、イベントが目白押しです!

スタジオメロウへ、ぜひ足をお運びください♪(^_^)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA