テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

第14期バンドサークルメン募セッション終了♪

第14期バンドサークルメン募セッション終了♪

9/17は、第14期バンドサークルのメンバー募集セッションでした( ^∀^)。

台風にも関わらず、ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

しかも、あんなに沢山来て頂けるなんて・・・ビックリでした(笑)。ホント感謝です。

また残念ながら来られなかった方の為に、ダイジェスト映像作りましたのでご覧下さい。

今期サークルも盛り上がっていきましょー!(⌒▽⌒)

●課題曲

  1. リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
  2. GLAMOROUS SKY / 中島美嘉
  3. THANX / WANIMA
  4. 丸の内サディスティック / 椎名林檎

●即興セッション

  1. ONE
  2. STAY TUNE
  3. Butter-fly
  4. 浮舟

出演者募集しています♪

さて、スタジオメロウの次回イベントはこちら!

メロウスティックライブは、気軽に参加出来るアコースティックイベントです。

日時 2017年9月30日(土)OPEN 17:30 START 18:00
参加費 参加:1,000円(1ドリンクオーダー別)
見学:1ドリンクオーダーのみ
曲数 2曲ずつを全員で回します。
使用可能機材 DI、アンプ、カホン、貸ギター、パーカッション、ピアノ等

初心者の方も大歓迎!勿論、アーティストの方も!
じゃんじゃん遊びに来て下さい♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA