テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

10月の「オープンマイク#7」ありがとうございました♪

10月の「オープンマイク#7」ありがとうございました♪

10/8(Sun)のオープンマイク#7は、おかげさまで沢山のお客様にご来場いただき、大盛り上がりでした♪(^o^)ありがとうございました!

11月は、11/12(Sun)の開催です。よろしくお願いします♪(^o^)/

▼リクエスト曲
・Don’t Say Lazy(けいおん!)
・What’s Going On(マーヴィン・ゲイ)

▼即興セッション曲
・ロビンソン(スピッツ)
・千本桜(黒うさP)
・衝動(B’z)
・やさしさに包まれたなら(荒井由実)
・JAM(THE YELLOW MONKEY)
・Hello Again(MY LITTLE LOVER)
・SCREAM(GLAYxEXILE)
・Alone(B’z)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA