テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

オープンマイク#8終了!ありがとうございました♪

オープンマイク#8終了!ありがとうございました♪

こんにちは、スタッフのぢゃっくです。

11/12のオープンマイク#8に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

僕がMC初挑戦ということで、色々至らないところがあったと思いますが、なんとか無事に終了できました。

この日のセッション曲は以下の通りです。

1. ルージュの伝言 / 荒井由実
2. HANABI / Mr.Children
3. フライングゲット / AKB48
4. ZERO / B’z
5. ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver ★
6. 常套句 / Mr.Children
7. 抱きしめたい / Mr.Children
8. 歌うたいのバラッド / 斉藤和義
9. どんなときも / 槇原敬之
10. 奇跡の地球 / 桑田佳祐&Mr.Children
11. 蝋人形の館 / 聖飢魔Ⅱ
12 愛のバクダン / B’z

★リクエスト曲

皆さん積極的に参加してくださったおかげで、12曲を演奏できました♪(*´▽`*)

ほとんどが即席セッションになりましたが、どれもとてもイイ感じでしたよ!(*^▽^*)

次回は、12/10(Sun)に開催する予定です。

セッションしてみたい曲がありましたら、お電話でも、メールでも、コメントでも構いませんので、お気軽にリクエストをください。

ご参加、お待ちしております♪(*´▽`*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA