テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【割引クーポン付】スタジオメロウメールマガジン12月号

【割引クーポン付】スタジオメロウメールマガジン12月号

【割引クーポン付】スタジオメロウメールマガジン12月号

☆*――*☆*――*☆*――*☆

スタジオ代金10%OFF
※こちらの画面をスタッフに
ご提示下さい。(1人1回限り)

☆*――*☆*――*☆*――*☆

早いもので2017年も師走に入り、来年は年号も遂に変わるかも?と、言う所で皆さんお元気されてますか?メルマガでは久々メロウのマスターです。さて本日は色々とお知らせございますので、一挙にご紹介!※是非この機会にクーポンご提示してみて下さいね♪

【スタジオメロウからのお知らせ】
①Aスタジオがリニューアル!


部屋の広さは物凄く変わったと言う事はございませんが、
正方形になり、中音もかなりデットな優しい音になりました♪
※つまり部屋自体でキンキンしない!
個人練習に最大4名までご利用頂けますので
是非Bスタジオが満室の場合も是非ご利用ご検討宜しくお願いします。

②毎月恒例オープンマイク開催!


2017年12月10日(日)18:00スタート!
皆さまから頂いたリクエスト曲でセッションイベントを
開催しています!メロウのセッションはグーっと敷居の低い、
優しい世界なんで、是非他の人と合わせてみたい!バンドの雰囲気を味わいたい!ってな方は是非ご参加ウエルカムです☆
詳しくはこちら≫≫
https://www.facebook.com/events/1470088623110655/

③Xmas Mellow de Session2017開催!


2017年12月23日(土)18:00スタート
毎年クリスマスはライブハウスでライブイベントを開催してたんですが、今年は移転の関係で軒並み、ライブイベントがずれ込んだ為、メロウにてクリスマスセッションを開催いたします。課題曲はスタッフはるちゃんが選んだクリスマス・ウインターソングばかりを集めています。
詳しくはこちら≫≫
https://www.facebook.com/events/1937319736588409/

④新年一発目イベント!Mellow B’z-GYM Vol.1開催!


2018年1月13日(土)18:00スタート
昨年も開催しましたB’z大好きスタッフけーすけによる、
B’zセッションを開催致します!2018年のスタートをRockで喝いれませんか?勿論B’zフリークの方の見学もお気軽にお待ちしております。B’zフリークの皆さん是非セッション楽しみましょう♪
詳しくはこちら≫≫
https://www.facebook.com/events/296423637522992/

⑤15期バンドサークルメロウメンバー募集スタート!

■募集パート:ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード等
■ジャンル:J-POP/J-ROCK■バンドテーマ:初心者OK!
■練習頻度:月2回程度■場所:スタジオメロウ 神戸市西区池上4丁目13-9
「スタジオメロウ主催の社会人バンドサークルメンバー募集です。毎月様々なセッション・ライブイベントを開催しています(*^▽^*)少しでも興味ございましたら気軽にご参加頂けましたら幸いです。また来年6月初旬に開催するスタジオメロウ10周年ライブ出演に向けて、バンドメンバーも募集中です。是非一緒にバンドやりましょー(*^-^*)」

(15期メンバー募集セッションのお知らせ)


2018年1月28日(日)18:00スタート
まずは体験でセッションイベントに参加しませんか?
参加メンバーや、スタジオの雰囲気等を感じてもらえましたら幸いです。
詳しくはこちら≫≫
https://www.facebook.com/events/294440854395179/

⑥年末年始の営業について
年内営業2017年12月27日(水)まで
年始営業2018年1月5日(金)から通常営業とさせて頂きます。

以上スタジオメロウからのお知らせ一覧でした!
12月も元気に音楽やっていきましょー(*^-^*)

メロウマスター

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA