テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

B’zセッション終了!ありがとうございました♪

B’zセッション終了!ありがとうございました♪

1/21は、B’zセッションでした!

突然の日程変更にもかかわらず、沢山の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

初めましての方や、昨年開催時にお越し頂いた方も来て下さり、本当に熱いセッションとなりました。

今後も定期的に開催していく予定ですので、何卒よろしくお願い致します!(^ω^)


Facebookページにアップされているライブの様子をシェアしますね。

♪ZERO

♪もう一度キスしたかった

♪ultra soul

♪衝動

▼今週末はメン募セッション!

そして、今週末の1/28(日)は、第15期バンドサークルのメンバー募集セッションです!

社会人バンドサークルに興味がある方は、まずは、このメン募セッションにお越しください。
初めての方も大丈夫!1曲だけ、見学だけでもOKですよ。

Facebookイベントページからエントリーする

ご参加をお待ちしております♪(´▽`*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA