テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

第15期バンドサークル、いよいよ始動!

第15期バンドサークル、いよいよ始動!

先月末の1月28日は、バンドサークルメロウ第15期メンバー募集セッションでした。

総勢17名もの方々にご参加いただき、大盛況となりました。

サークルに興味持ってくださった皆様、セッションに興味持ってくださった皆様、見学に来てくださった皆様、本当ありがとうございました!(^∇^)

ほんとこの寒い中、お集まり頂き、ありがたい限りです!!

課題曲は勿論、みんな大好きB’zのセッションも行いました♪

前週のB’zセッションの名残り強し(笑)。

新たに5名のご新規さんがバンドサークルに入って下さり、15期バンドサークルもいよいよスタートいたしまーす(^∇^)

参加予定メンバーは22名、5バンドを編成します!

来週には、親睦会が開催されますよ♪

6月上旬に開催予定の「スタジオメロウ10周年ライブ」に向けて、更に盛り上げて行きたいと思います。(о´∀`о)

※出演バンドも募集致します!詳細は後日発表!

▼次はヴィジュアル系セッション!

さて、2月17日には、昨年好評だった「ヴィジュアル系セッション」が開催されます!

こちらもエントリー募集中!よろしくお願いします♪(´▽`*)

今すぐFacebookイベントページを見る!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA