テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

4ヶ月ぶりにオープンマイク復活!

4ヶ月ぶりにオープンマイク復活!

こんにちは、スタッフのぢゃっくです。

いよいよ4月が始まりましたね。スタジオメロウも少しリニューアルしました。

玄関左のシャッターが閉まっていたスペースが、明るいギャラリーとして生まれ変わりました!


ギターもディスプレイされて、音楽スタジオ感がアップしましたね♪(´▽`*)

店内の通路も少し片付いたので、よりご利用いただきやすくなったのではと思います。

オープンマイク#10

4月のイベントは、4ヶ月ぶりとなります「オープンマイク#10」です。

4/15(Sun)に開催します!

エントリーやリクエストのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

イベント詳細はこちら

エントリー状況はこちら

それにしても3月末から、夏みたいに暑くなったかと思えば、春の嵐でまた冬に逆戻りと、天候が激しすぎますよね・・・(++;)。

皆さんも体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

« »