テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウ10周年記念ライブ@マージービート開催!

スタジオメロウ10周年記念ライブ@マージービート開催!

皆さんこんにちは(*^-^*)スタジオメロウ店長フジワラです。
今日から5月ですね~♪今日は平日で仕事の方も多いのかな?

本日もスタジオメロウ元気に営業中です!

さていよいよ一ヵ月後に迫って参りました、
「スタジオメロウ10周年記念ライブ@マージービート」
お待ちかねの詳細発表でぇーす(/・ω・)/



日時:2018年6月9日(土)※ロックの日
   開場16:00 開演16:10
場所:KOBE Mersey Beat(三ノ宮)
チケット:前売1,500円 当日2,000円+1Dオーダー
※未就学児無料
主催:スタジオメロウ
【出演】
◇チャウダー(メロコア/オリジナル)
◇ツインスパイス(J-ROCK)
◇ザ ポイントカードズ(ししゃも/チャットモンチー)
◇ACE(J-ROCK)
◇ブラックマッシュルーム(J-ROCK)
◇Sweet temptation(オリジナル)
◇神戸事変(東京事変/椎名林檎)
◇SION QUARTETTO(オリジナル)

総勢8バンドによるコピバンあり!オリジナルありの、
スタジオメロウお祭りライブです(*^▽^*)

お忙しいかと思いますが、是非ともスタジオメロウの10周年を一緒に盛り上がって頂ければ幸いです♪

2008年23歳の時に始めて、試行錯誤しながら、色んな失敗重ねて、色んな方々と出会い、そして別れがあり、スタジオメロウ=僕の人生10年分が詰まった良いライブにしたいと思います!

2018年6月9日は是非スタジオメロウにお時間作って頂けましたら幸いです(/ω\)

ちゃんちゃん♪

P.S僕はSION QUARTETTOと言うバンドのベーシストで出演します。

スタジオメロウへのお問合せはこちら
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA