テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

メロウご利用中のお客さんのご紹介!byマスター

メロウご利用中のお客さんのご紹介!byマスター


こんにちは(^^)メロウのフジワラです!
今日はメロウご利用中のお客さんのご紹介!

個人練習で毎回3時間〜5時間ドラム練習
してるカタヤマくんです!

鹿児島から神戸へ来て、メロウとは約1年半くらいのお付き合いです(^^)

バイトしてお金を貯めて、来月から東京進出との事で最後にスタジオ&挨拶に来てくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本音を言うと『音楽、芸術においては東京に行くのが良い』と僕も思います!勿論地方でも当店みたいに仕事は頂けて、なんとかやっていけます。

しかしチャンスの数も違えば、出会いの数も違います。仕事の内容や数だって違います。

そして何が言いたいかと言うと、そこまで本気になって『行動』を起こせる子ならどこへだって、なんだって自分の好きな事を行動出来るのだと思います。偉そうに言ってますが、僕自身はまだまだあまちゃんで、何一つ心からやり遂げてませんが、色々と見渡せる歳(おじさん)になってきました(^^;;笑

んなわけで二十歳を目前に東京に進出する若者にエールを贈りたいと思います(*^◯^*)

P.S BIGになって帰ってきますと約束してくれたんで、それまでメロウも頑張りますよー♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA