テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

受付ロビーで過去ライブやセッションの動画を放映中!

受付ロビーで過去ライブやセッションの動画を放映中!

こんにちは、スタッフのぢゃっくです。

もうご覧になった方もおられると思いますが、店頭入口に加えて、受付ロビーの壁にも、デジタルサイネージ(電子看板)を設置しました。

デジタルサイネージとは、自分たちが用意した動画や静止画などのコンテンツを繰り返し表示させることができるシステムです。(見た目は液晶テレビですが・・・笑)

現在は、開催予定のイベント告知、過去のライブやセッションイベントの動画、メロウミュージックスクール講師の紹介動画などを流しています。

店内なので「音」も出していますので、ライブやセッションの盛り上がっている雰囲気や、講師の先生方の人柄などが伝われば・・・と思います♪(*^_^*)

(※もちろん入口のサイネージも音を出せるのですが、ご近所迷惑になるのでOFFにしています)

今後は、さらに放映コンテンツを増やしていく予定です。

スタジオご利用の前後の時間つぶしにでも、ごゆっくりご覧いただけたらと思います♪(´▽`*)

「デジタルサイネージって?どうやるの?」といったご質問・ご相談も、お気軽にスタジオメロウ 078-974-3136 までお問い合わせください。

« »