テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Mellow B’z Gym Vol.2 ありがとうございましたーbyマスター

Mellow B’z Gym Vol.2 ありがとうございましたーbyマスター

昨日はメロウ主催のB’z Gym Vol.2でしたー(^_^)v
担当のけーすけが頑張ったかいあり、沢山の方に
集まって頂いて本当楽しいセッションイベントでしたー♪

次回は9月頃?開催予定です♬

しかし昨日は女性稲葉さんが3名!メロウには少ないリードギタリストまっちゃんも3名いて本当盛り上がりましたねー!
僕もドラマーさん来るまでのつなぎで、ドラム叩いたり、最後はプレジャー歌わせてもらいましたww

あと以外にも朝田くんのアコースティックverのウルトラソウルもめちゃんこ良かったですヽ(^o^)丿

あと写真をアルバムにまとめましたので、参加者の皆様ご活用下さいませー!
http://bit.ly/2IGObJj

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA