テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

明日開催予定のオープンマイクについて&2018年下半期イベント予定 byマスター

明日開催予定のオープンマイクについて&2018年下半期イベント予定 byマスター

明日開催予定の7月オープンマイクセッションですが、
今の所開催予定ですが、明日午前10時時点で開催判断させて頂けたらと思います。ギリギリの判断となり申し訳ありません。

それにしても今年の台風週末めがけて来過ぎですよね(;^_^A

ちなみに明日のセッションでYoutubeで大流行りの「USAゲーム」をセッションで出来たらおもろいよなぁーなんて秘策を練ってますので、台風まだ来んかったら是非遊んでやって下さいwwスタッフもけーすけと春木が担当でいつもと違うセッションになるかと思います。

今の所の課題曲はB’z/太陽の小町angel、lisa/orth signです。

それと2018年の後半のスタジオメロウイベント色々と練っていますので決まっている分だけ先にお知らせ致します。

 

2018年10月28日(日)開催
コピバンMステーション2018


場所:ブルーポート
「なりきりバンド」又は「コンセプトバンド」等による、出演者・お客さん全員が楽しめるハロウィンに開催するコスプレありのコピバンイベント!あと残り2枠空きあります。

2018年11月中旬開催予定
メロウ文化祭2018


場所:スタジオメロウ
昨年はバンドライブの他に、飲食ブースの出店、マッサージや楽器修理のブース出店等があったメロウ文化祭!今年はライブの出店の他に展示物で「メロウ模型部」から模型展示なんかも企画しています。普段のライブと違った学生ノリの小ネタ披露等、音楽に拘らず楽しいステージイベントを開催出来たらと思います。

 

2018年12月初旬開催予定
Xmas Mellow de Live2018


場所:三ノ宮ライブハウス(未定)
毎年開催している日頃スタジオを利用頂いてるバンドさんが集まって開催する、ノンジャンルのXmasライブイベントです!既に数バンドよりエントリー頂いてます笑
またこちらのイベント出演を目指して、16期バンドサークルメロウのメンバーも募集していますので、サークル参加者・出演バンドも募集しております。

以上メロウのマスターの頭の内をお知らせ致しましたww
さて今年のコスプレは何にしようか?ww

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA