テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

back number -大不正解めちゃかっこいい!byマスター

back number -大不正解めちゃかっこいい!byマスター

こんばんは!メロウのフジワラです(^-^)
台風凄かったですねー()皆さんは被害等ありませんか?

さてさて最近の音楽というのをここの所チェック出来てなかったんですが、

この曲めちゃカッコいいですね(#^^#)

ドラムについて詳しくは分かりませんが、サンバキック?サンバっぽいパターンめちゃカッコいいです!!!

あとサビ入る前のカンカンカンってとことか!

勿論イントロのスラップフレーズもGood!

今までバックナンバーに持っていたイメージを覆すような曲で、

サラっとしか聞いてなかったアルバムを聴いてます(^-^)

んなわけでバックナンバーの青い春も課題曲に入っているセッションイベントがいよいよ明後日です♪

気軽にコメント欄からエントリーお願い致しまーす☆
※エントリーの際、楽器パートと課題曲お願いします。

=================================
第16期バンドサークルSUMMERセッション
(課題曲)
Summer Days / Do As Infinity
青い春 / Back number
メリッサ/ポルノグラフィティ
風吹けば恋 / チャットモンチー
【日時】2018年8月26日(日) 
OPEN17:30 START18:00

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA