テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

いよいよ今週末コピーバンドメロウステーション2018開催です!byマスター

いよいよ今週末コピーバンドメロウステーション2018開催です!byマスター

皆さんこんばんは!いやー久々の更新と言う事はお知らせですww

っていつも告知系ばかりですみません(;^_^A 

僕もコンビニの新商品なう♪コンビニおでんなう♪とかコンビニの肉まんなう♪みたいにつぶやきたいんですが、いかんせん筆不精の続かないマンなんでしゃーないのです(・´з`・)

只今弊社は絶賛繁忙期で毎週末音響の仕事に明け暮れておりまする♪

イベントシーズンですからね(^-^)

んなわけで次の休みはヘッドスパでも受けに行こうかと、

ホットペッパービューティーを覗き見してます!←そういう時間はあるんかいww

ま、なんやかんやお疲れモードですが毎日忙しくさせて頂いてます!

 

で、本題!!!※関係者の皆さん遅くなってごめんなさい汗

いよいよ今週末はメロウ主催のハロウィンナイトこと、コピバンMステーション2018開催です!!!

天気も晴れの予報ですし是非出演バンド共々「仮装・コスプレ」してお持ちしてますので、

ご来場の皆様も「仮装・コスプレ」で遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿

まだ前売りチケット買ってないって方は、

是非出演者またはメロウ店頭にて前売り券発売中ですので宜しくお願い致します(/・ω・)/

P.S私はガンダムSEED Destinyってバンドで出演します♪バンド名のまんま、

ガンダムSEEDの主題歌を演奏しますww17:20~18:00の間で出演しますので応援宜しくお願い致します(^-^)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA