テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ボヘミアンラプソディー観てきましたー♪byマスター

ボヘミアンラプソディー観てきましたー♪byマスター

皆さんこんばんは(^^)
巷で話題のQueenの映画【ボヘミアンラプソディー】見てきましたー(^○^)

まさかの3回泣きましたわ。゚(゚´ω`゚)゚。それなりにQueenの歴史的な事は知ってたんですが、

まだオープンリールでレコーディングしてた時代に、トラック数限界まで多重録音繰り返したり、

ドラムがイケメンだったり、要所要所で【おっさんずラブ】入ったり、

勿論ライブシーンは素晴らしかったです(≧∇≦)バンドマンは勿論の事、

キムタクのプライド主題歌くらいしか知らない人でも楽しめる映画でしたよー♪

勿論あっしは影響されやすいんで、早速ボヘミアンラプソディーギターで弾いてみました笑
一生懸命弾いたんで良かったら見たって下さい()v

さぁ明後日は我々のライブでございます!
まだXmasと言うには早いですが、一足お先にXmasムード高めていきましょ!

Xmas Mellow de Live2018Event-hall RAT


2018.12/2(Sun) OPEN15:30 START16:00
前売1,500円 当日2,000円
(出演)
Morning Glory.ハンバーグ定食.
GEREL SPOON.sweet temptation
Snow Repubric.Go!Go!倶楽部
MUTEKI BAND
チケットお問い合わせは
スタジオメロウ又は出演バンドまで!

P.SあっしはGo!Go!倶楽部ってバンドのベースでブルーノマーズやらマルーン5やるよー♪

※こんだけ言うてQueenはやりません笑

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA