テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

メロウ新年会セッションのお知らせ!

メロウ新年会セッションのお知らせ!

メロウスタッフのケースケです!

明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願い致します!

年末年始は皆様どう過ごされてましたでしょうか!

私は店長、はるちゃん、仲の良い常連様とUSJに行きました笑

10年ほど前に行ったUSJのお陰で、絶叫系アトラクションが泡吹きそうになるくらい

得意ではないのですが、リベンジしてみたら

癖になりそうなほど楽しい事、笑 【新ジャンル怖きもちぃ】

薄々気づいてはいたのですが自分はM気質なのだなと再自覚した

そんな年始でした、、、爆笑。次はフライングダイナソーや!

夜のショーイベントが中々に綺麗でしたので何枚か貼りますね~

 

 

そんなん言うておりますが イベントのお知らせです!

 

今月、1月26日メロウ新年会セッションを開催致します!

新年一発目のセッションですので!是非遊びに来て欲しいです!

実はこの日参加される仲田さんが

お仕事の都合で遠くに引っ越されるという事でして、

気軽にセッションできるのが 少し厳しくなるやもしれません

ですので!送り出す会をできたらなと思ってます( ;∀;)

 

思えば僕が10代の頃初めてバンドをしたのが、このメロウの

バンドサークルでして ドラムが仲田さんでしたね笑

そこから一緒にオリジナルバンドもやり、メロウのセッションでも

沢山参加頂き、今でもB’zのコピーバンドやっております。

気づけば10年近くお世話になっております!有難うございます!

ですのでこの日は楽しいイベントにしたいですね!

 

普段メロウを利用頂いてる方、そうでない方も

ご都合よければ是非!見学でもかまいません!

遊びに来てくださいね!

 

けいすけでした!

USJ写真~♡

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA