テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ラパン号の悲劇/B’zセッションのお知らせ

ラパン号の悲劇/B’zセッションのお知らせ

どうも!メロウスタッフのけーすけです!

見て下さい!釘ぶっ刺さりです!(笑)

自宅駐車場で駐車中 右後輪から異音がし気付きました

いつどこで刺さったのやら。。。

全く路面にマキビシみたいに釘転がしよってからに、

前世は忍者か何かなのかとか考えながらも

こういうの初めてで

修理出すにも走って大丈夫なん!?とか色々分からず

とりあえず、車好き(多分)のスタッフ春木さん

連絡したらわざわざ電話下さり(夜11時くらい爆笑)

的確な指示、何だかんだ優しい春木さんに感謝、有難う御座いました!

朝急いでオートバックスへギャウしました(笑)

 

結果、貫通まで至らず 空気漏れも一切しておらず!

釘を抜くだけで大丈夫と今回ラッキーでしたが!

こんなのが原因で事故を起こす可能性もあるんだろうなと思うと

危険ってその辺に転がってるんやなぁ、気を付けななぁと思います

今年は厄年なので特に(>_<)

皆様もご安全にです<(_ _)>

 

 

そんなん言うておりますが

 

2月に開催するB’zセッションの詳細です!

今回 僕が一度挑戦してみたかった難曲も少しアリ(笑)

演奏はもちろん 歌うのも楽しそうな曲を選びましたので!

興味ございましたら是非!遊びに来てください!

【Mellow B’z GYM Vol.3】

開催日時:2019年2月16日(土曜)

OPEN17:30    START18:00

費用(1D代別途オーダーお願します)

参加¥1,000   学生/見学¥500

 

課題曲

♪ギリギリchop

♪DIVE

♪ALONE

♪ultrasoul

♪BAD COMMUNICATION(ooo-18)

 

こちらも参加受付中です☆

【メロウ新年会セッション1/26(土)】

 

お問合せ

スタジオメロウHP

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA