テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ボイトレな話/明日開催!メロウ新年会セッション

ボイトレな話/明日開催!メロウ新年会セッション

どうも!こんにちはメロウスタッフの

けーすけです!

この間、仕事終わりに

当教室、Voコースの森先生に体験レッスンして頂きましたw

先に言っておきます、めっちゃ面白かったです(爆笑)

 

なんでギタリストの僕が受けたかといいますと

最近自分の歌を仮歌として自宅録音する事が増え

そのたびに、「なんなんやこれ、、下手ァ!」と

このガッカリ恥ずかしい現象の原因はどこにあるの!?

と、気になって行動に移したわけで御座います。

 

さすが森先生、僕の歌い方のダメな部分を瞬時に見抜き

的確にアドバイスや、普段の取り組める練習法優しく伝授して下さりました!

先生は凄く体の作りを良く知ってまして

歌う時に使う身体の部分、発声法や発音、正しい姿勢、

あぁ!そういう事か!と納得するような

目から鱗すぎる話を教えて頂き、

めちゃくちゃ、おもろいやないか!(笑)と驚きました!

 

歌でお困りな方や、空いた時間を趣味に使いたい方

シンプルに歌が上手くなりたい!

そんな方は是非、受けて貰いたいですね!

そんな楽しいレッスンが神戸市の西区にありますよぉ~

特に歌は一番身近にある楽器です!気軽に始められる所が

良いところだと思います!

無料体験レッスン実施中!!

メロウミュージックスクールHP ←興味ある方は是非クリック!

 

 

話は変わりまして、明日開催の

【メロウ新年会セッション】のお知らせです!

開催日時:2019年1月26日(土曜)

OPEN17:30  START18:00

料金(1ドリンク代別)

参加¥1,000 学生¥500 見学¥500 

 

課題曲

♪バクチ・ダンサー/DOES 

♪Rolling Star/Yui

♪Winter again/GLAY

♪ガッツだぜ!!/ウルフルズ

 

新年第1回目のセッションです!

皆さまと楽しくセッション出来たらと

思っておりますので!

まだ参加受け付けてますので!是非興味ございましたら

遊びにいらしてください!

ご参加お待ちしております!

 

けーすけでした☆

 

スタジオメロウHP

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA