テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

新年会セッションお疲れ様でした!/Mellow B’z GYM Vol.3

新年会セッションお疲れ様でした!/Mellow B’z GYM Vol.3

こんにちは!メロウスタッフのけーすけです!

1月26日はメロウ新年会&N田さん送別会セッションでした!

この日は本当にたくさんの方に遊びに来て頂きまして

お陰様で新年1回目のイベントは大盛り上がりで終える事ができ

良いスタートを切ることが出来ました(*´▽`*)

お集まり頂いた皆さま有難うございました!

 

どんどんいきますよ!

来月2月16日(土)に

僕の永遠のヒーロー、B’zのセッションを開催致します!

【Mellow B’z Gym Vol.3】

開催日時:2019年2月16日 OPEN17:30  START18:00

費用(1ドリンク代別)

参加¥1,000 学生¥500 見学¥500

 

課題曲

♪ギリギリchop

♪DIVE

♪ALONE

♪ultra soul

♪BAD COMMUNICATION(ooo-18)

 

B’z愛を皆さまとセッションで分かちあい

たいです!ご興味ございましたら是非

メロウに遊びに来てください!

お待ちしてます!!

 

 

けーすけでした

 

スタジオメロウHP 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA