テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

来週土曜はMellow B’zセッション♪

来週土曜はMellow B’zセッション♪

メロウスタッフのけーすけです!

少し暖かくなって来たと思ったら

また寒くなりましたね(;^_^A みなさま体調など崩されてないでしょうか

大丈夫でしょうか??

 

Mellow B’z GYM Vol.3(B’zセッション)

が来週、の16日土曜と迫って参りましたよ!

まだまだ参加受付中です!

2019年2月16日(土曜)OPEN17:30 START18:00

参加1000円 見学500円 学生500円 

(別途1ドリンクオーダーお願い致します。)

課題曲

♪ギリギリchop

♪DIVE

♪ALONE

♪ultra soul

♪BAD COMMNICATION(ooo-18)

 

是非、皆で楽しくB’zを演奏しましょう!

てなわけで課題曲からDIVEのソロ演奏動画をUPします!

スロー演奏もついてますので ギタリストの方は

参考にどうぞ!

 

メロウへのお問合せはこちら! ←クリック 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA