テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

新元号「令和」ご挨拶byマスター

新元号「令和」ご挨拶byマスター

皆さんご無沙汰しております!
新元号「令和」個人的には凄くカッコいいと思います(^^)

新元号は来月5月1日からスタートだそうです!
平成ラストマンスリーをエンジョイしましょうねー♪

また個人的な話しですが大好きなバンド「Janne Da Arc」が
昨日解散を発表しました。

16歳の頃初めて働いたMドナルドの休憩中、
2階のCD屋さんの視聴機で初めてD.N.Aに収録されてるエデンを聴いてから
すぐにファンになって早18年が経とうとしています。

いやはや活動休止してから10年ですか?
大人の事情は色々あるかと思いますが、
ラストライブくらいは見たかった(泣)

ジャンヌが好きだからこそ、なんだか好きになりきれなかったABC!
GLAYにしても、ジャンヌにしてもアットホーム感が好きなんですよね、、、

そして悪者?みたいに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ベースのka-yuも良い曲作ってるんですよ!
https://youtu.be/sm3I7CYwa0I

是非彼を責めないでいてあげて下さいね♪

10年後か20年後か彼らが50代、60代になり事が落ち着いたら
気軽に復活して欲しいものです。

と、突然のジャンヌ愛を語りましたが、今日はまだ終わりません!ww
私事ではございますが約11年務めて参りましたスタジオメロウの店長を
平成31年3月31日を持ちまして後任の春木に譲る事になりました。
平成31年4月1日より新店長春木に代わりスタジオメロウ新体制でやって参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

で、僕はどうなるのって思うでしょ?
実は4年前からメロウの社長さんなわけで、店長譲った所で社長は社長なんで、
今までとは違い最前線での活躍は減りますが、後方からスタッフのバックアップ中心に
活動して参りますので相も変わらず「マスター」と呼んで頂けたらと思いますww

そして音響会社として始まった父の会社から独立し、
また新たに父と作ろうとしている映像/音楽制作会社の営業マンであり技術者として、
メロウで培った知識・技術を存分に外の世界へ技術提供していく事を4月1日より正式に
活動していっています!しばらくはこちらに集中しますが、メロウライブ等は
私の担当ですのでライブ出演希望等は変わらず私にお声がけ下さいね(^^)

長々となりましたが、今私個人としてビジネスマンとして一筋の光明が見えかけてきてます。
これもひとえに皆さんと過ごした時間が作ってくれた事であり、出会いによって
導かれたと思います。11年間本当にありがとうございました!!!

そして新体制になるスタジオメロウもどうか可愛がってやっていただけましたら幸いです。
(偶然ですが新店長は今日は休みですがwww)

後日改めて新店長より挨拶させて頂きますので何卒ご期待下さいませ(^_^)v

スタジオメロウへのお問合せはこちら
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA