テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

サウンドメッセ2019 《機材レンタル》

サウンドメッセ2019 《機材レンタル》

どうも!メロウスタッフのけーすけです!

5月12日は、サウンドメッセ2019に出展される

NISHGAKI GUITARSさんのブースで、

デモンストレーション演奏を行うということで、

機材レンタルと音響を担当させて頂きました!

 

出演ギタリストには、なんと

柴崎浩さん(WANDS、al.ni.co、abingdon boys school、T.M.R、)

宮田潤さん(Luck Stokes)

の、お二人が参加!すごい!

カッコいい演奏のサポートさせて頂きました!

 

柴崎さんの演奏風景(撮影許可あり)

柴崎さんの演奏を見るのはこれで2回目なのですが

やっぱり超上手いです!歌うようなギター演奏に

前方で座ってたファンの方も、うっとり聞き入ってました!

 

宮田先輩と柴崎さんのセッション!

松岡さんがだいぶ見切れています!笑

 

以上、Nishgaki Guitarsブースの風景でした!

音楽業界の第一線で活躍されてる方々の現場を

お手伝いさせていただけて本当に光栄です!

宮田先輩、柴崎さん、西垣さん

スタッフ関係者の皆様

本当に有難うございました!

イベントを通して、西垣さんの作る

ギターの良さが伝わり

いつか自分のギターを作ってもらいたくなりました^^

 

 

 

楽器材のレンタル、音響もメロウでは、できます!

機材レンタルHP 

お気軽にお問い合わせください!

サウンドメッセ 貸出機材

・YAMAHA MG20XU(20chミキサー)

・パワーアンプ

・Electro-Voice SX200(Boxスピーカー)

・有線マイク2本

 

にしてもサウンドメッセ凄いイベントでした笑

普通に有名プレイヤーが歩いてて、笑ってしまいます笑

様々な楽器ブランドも一気に集結し、見渡せばギター!ベース!

ヨダレ物です笑

楽器好きな方はは是非!行って見るべきですよ!

 

もう一つ

宮田潤さん所属バンド「Luck Stokes」の

ミニアルバムトレーラーが昨日公開されました!是非聞いてくださいませ!

 

けーすけでした!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA