テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

2019年も下半期突入!お久しぶりのマスターです!

2019年も下半期突入!お久しぶりのマスターです!

皆さんこんばんは😄今日から7月!2019年も下半期突入ですねー!頑張っていきましょー👍🏻

写真はあたいの趣味でごわすな🤣
ガンプラとFenderのMICHIYA HARUHATA signatureです!憧れの春畑さんモデルをGet出来てあたいは幸せです🎵なんせブルーが好きなんすよ笑

また時間見つけて最近の機材紹介なんかもしますねー😄

さて仕事の話しですが、5月からデジタルサイネージやイベントの営業中心に活動してきたんですが、今月から営業&スタジオ店長と掛け持ちする事となりました🤣外出する事も多々ありますが、またメロウのマスターが帰ってきますのでスタジオ、音楽スクール、セッションイベントとよろしくお願いします😄👏

バンドメンバー募集やライブイベント等のブッキングお気軽にお待ちしとります!

あ、ちなみに毎年恒例のハロウィンライブ🎃は10月27日(日)で企画中です!ライブ出たいぞーって方はコメントからでもOKでぇーす🙆‍♂️

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA