テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

バンド紹介!

バンド紹介!

こんばんわ!今夜も参上メロウスタッフ増田です
お盆が終わり台風も過ぎ去り涼しくなるのかと思いきや!
まだまだ暑いです!
皆様まだまだ熱中症にお気を付けて下さいな!
こまめに水分補給ですよー
でないと干からびます。
 
さてはて!
今日は、素敵なバンドをご紹介いたしまーす。
男女ツインボーカル3人組バンド
【Woman Knock Outs】さんです!
メンバー紹介:田中3世(Gt)トゥガンダ井上(Ba)mokichi(Vo)
の3人で熱く活動されているバンドです!
ぶっちゃけ!このバンドもの凄くカッコイイです!
そんなWoman Knock Outsさんからのライブの
お知らせです
8月31日神戸スタークラブ
9月1日神戸アートハウス
9月21日姫路ベータ
10月12日京都mojo
にてライブがあります!
是非お近くの方、お時間のある方足を運んでみてください!
 
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D9LP7Xs7Zg70%26fbclid%3DIwAR37Rxd8nbk61bjSKFjKmtXF4oo6B88v0aA5uey5pZj7VF_1pvonIiamM_o&h=AT3lL4ngR5BlJi-_njvDm_aemyQBtJBheCVfrXVsycUGs0HHPBBlLSWJf59gzK4L5-h2KPYC8bg5LRzKZ5ADYlqSVitqfqO_9y0b40QRrn2E5ikei_E7fs9BhY90a6BcQDEbOwiOvjZB3ejS8iPOnQ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA