テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウのバンド紹介!

スタジオメロウのバンド紹介!

こんにちは!本日の投稿早めのメロウスタッフ増田で~す!
決して暇だから今日の投稿が早い時間な訳でわないですよ(笑)

昨日は、雨でしたが~今日は、晴れてる?いやいや少々曇りって!
天気の下りは、良しとして(笑)

今日も紹介したい素敵なバンドさんがいてまして‼

昨日ご来店頂いた素敵なおじ様4人組バンドthe blackbirdsさんで~す!
the blackbirdsさんは、ビートルズのコピーバンドなんです
毎月一回は、ライブをしてらっしゃる精力的なバンドさんです!
増田もおじ様達にライブ見に来てね!と誘われたので休みをとって
ライブに是非行きたいな~と思います。
the blackbirdsさんのライブに行かせて頂いたあとに
生意気ながら感想をここに書かせていただきます‼

そんな素敵なバンドthe blackbirdsからのお知らせです!

8月24日西宮イエローリボン

10月12日京都和音堂(河原町店)でのライブが決まっております!
お時間のある方ビートルズファンの方ライブに行って盛り上がりましょう!

the blackbirds Facebookページ
https://www.facebook.com/blackbirds.kobe/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA