テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

マリカーで勝負だ!

マリカーで勝負だ!

こんばんは!スタッフの増田です!

今日は、朝から増田ふくらはぎがこむらがえりになり目が覚めました(。-∀-)

ビビるぐらいに痛かったっす(。-∀-)💦 
そんな今日は、昨日のメロウがお休みのプライベートショットです(*・ω・)ノ

今年の2月ぐらいに買ってから1度も日の目を見ることのなかった増田の任天堂スイッチ(*゚▽゚)ノ

何する何するって⁉️
マリカーしかソフトないです(´;ω;`)
元メロウスタッフはるちゃんの念願のマリカー!

他のマリオは、クッソヘタやのに!なぜかマリカーうまいしってはるちゃんに言われる増田^_^; 
なぜかって!そら〜君操作が簡単だからだろうと思う増田であった(*・ω・)ノ

なんだかんだで、マスターと朝田さんとはるちゃんと増田の4人でシャッフルしながらマリカー対決(笑)

久々ゲームで盛り上がりました(*・ω・)ノ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA