テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ベーシスト目指してLet’sGo!

ベーシスト目指してLet’sGo!

こんばんは!今日は、出勤しておりますスタッフ増田です!

最近ベースの練習を始めたのですが、なかなかのリズム感のない自分に
自分でビックリしている今日この頃です(笑)

L′Arc~en~cielのベーシスト tetsuya。
RADWIMPSの 武田 祐介。
GLAY JIROみたいなベーシスト(≧∇≦)
目標は、高く設定してかっこいい!ベーシスト一緒に目指しましょう!
もちろんスキルアップの為の経験者さんも大歓迎です。

ちなみに増田は、JIRO君目指して特訓中です!(笑)

今日は、ベース講師のジャックさん事浅野先生のご紹介になります!
毎週木曜日(メロウは、お休みですよ!)にベースレッスンしていただ
いている講師の先生です!

普段は、メロウの親会社テスコムの社員さんとして働く中
木曜日にベースのレッスンをしていただいてます(^^♪

ベースレッスン生募集中です!

もちろんスキルアップの為の経験者さんも大歓迎です。

興味のある方は、こちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
メロウミュージックスクール
http://www.tescomsound.com/wp_school/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA