テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウにてわちゃわちゃ!

スタジオメロウにてわちゃわちゃ!

こんばんは!スタッフの増田です。

いつもは、コンビニ弁当なんですが(;^_^A
今日は、朝から張り切ってだし巻き卵を焼きそのだし巻きを
おにぎりの具にして、メロウ!で食べる夜ご飯を作って来ました!
コンビニばかりだと、飽きるし出費もばかにならないので
今日から増田は、節約します!

そんな今日は、何だか楽しげだったのでパシャリ📸と1枚撮った写真を
ご紹介しますね!
スタジオメロウの練習終わりにテーブル囲んでみなさん楽しげでした
メロウのお客さん同士仲良くわちゃわちゃ!いいことですね(≧∇≦)
若干1名スタッフが混ざってますねー!

けいすけ!仕事しろよ!なーんて!(笑)
お客様の話し相手をするのも仕事のうちですけどね(笑)

そんなこんなで、楽しくスタジオメロウは、営業しております!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA