テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

増田お手伝いに行くの巻き!

増田お手伝いに行くの巻き!

こんばんわ!スタッフの増田です。

秋が来た~って思ったのに、最近の昼間暑いです(;^_^A
まだまだ、何するにも昼間は、暑すぎますが夜は、涼しく気温差が激しいので
みなさんまだまだ体調管理にお気を付けて(≧∇≦)

昨日は、スタジオメロウは、お休みですが!
増田テスコムのお仕事のお手伝いに行って参りました!
今日までだったのですが(;^_^A
ポートアイランドにて国際フロンティア産業メッセ2019という展示会に
テスコムのデジタルサイネージを展示してきました(≧∇≦)

デジタルサイネージ聞いたことのない方にご説明します!
デジタルサイネージとは、表示と通信にデジタル技術を活用して
平面ディスプレイやプロジェクターなどによって、映像や文字を表示する
情報・広告媒体なんです!
最近では、いろんなお店の入り口などに置かれているLEDのモニターですね!

増田の任務はひたすら、ビラ配り!
デジタルサイネージの展示でーす!とひたすらビラを配るのみ(笑)
慣れるまで何回かんだことか(正直舌がちぎれるかと思いました)(;^_^A

そんなこんなで1日が終わり、初めてテスコムの仕事を手伝ってみて
増田が感じた事、展示会ブースから枠を組んでサイネージを配置して
そして展示会本番、お客さんの足を止めてもらう為に、色々と試行錯誤し
営業していく!
テスコムのみんな凄いですΣ(・□・;)
結論!あまり何もしていない増田は、ただひたすら楽しかった
ただそれだけですね(笑)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA