テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

セッションイベント始まるよー!

セッションイベント始まるよー!

こんばんは!スタッフの増田です。

いよいよ今日は、スタジオメロウに来て初のセッションの日です
いや~楽しみ過ぎて寝れないかと思いきや!
安定の朝まで爆睡でしたね(笑)

そんなこんなで夏の弾き語りセッションイベント
この後18:00から始まるよ~(≧∇≦)♪
まだまだ時間に余裕が有りますので、お時間のある方来てくださいね!
待ってま~す(^-^)/

明日にでも夏の弾き語りセッションイベントの様子や
増田初のセッションイベントの感想投稿しますので、見てね!(≧∇≦)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA