テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

社会人バンドサークルセッションメンバー募集!byマスター

社会人バンドサークルセッションメンバー募集!byマスター

こんばんは!メロウの藤原です!今日は久々熱く語らせてもらいます🔥

最近ふと運動がてら学生時代にやってた卓球をしたいなぁ~なんて漠然と思ったのです。

しかしながら自分の周りで卓球やってる人なんてなかなか居ない、、、

社会人になって何か趣味を始めようとすると「習うか、社会人チーム」に入るかどちらかなんですよねー(;^_^A

そこでふと自分の商売であるスタジオの事を考えた、、、
「元軽音部の人が社会人になってバンドするにはどうしてるんやろう?」

勿論地元の方なら集まる機会はあると思うのですが、私のような移住してきた方は

メンバー募集サイトくらいしか無いよな~なんて思ってたら、スタジオ主催のクラブチームを

作れば良いじゃんと考えついたのです(^-^)

元々メロウには社会人バンドサークルはあるのですが、

年2回のみの開催で定期開催はやってませんでしたので、

今日ご案内するサークルは同じ団体ではありますが隔週金曜日開催の定期的なセッションサークルとなります♪

特にこんな方に是非参加してもらいたいです!
・神戸に引っ越して来て気軽に参加出来るバンドがしたい!
・社会人から楽器を始めて初心者だけどバンドがしたい!
・就職や育児等でしばらく音楽出来てなかった方!
・音楽仲間を増やしたい!コピバンがしたい!
・マスターと一度バンドがしたい!笑

等など、最低限社会人としてマナーやルールの守れる方ならどなた様でも大歓迎!

「金曜日はメロウで遊ぼう!」をテーマに社会人バンドセッションサークルをスタートします!

絶賛課題曲リクエスト募集中です!
※フライヤーにもあるように、ラルク/GLAY/X JAPANならある程度すぐ弾けます(必死ww)勿論その他曲でも全然OK!(必死ww)

初回は2019年10月4日(金)19:00~21:00開催します(^-^)
まだまだ手探りで、参加者の皆さんに迷惑かける事もあるかも知れませんが何卒お力添えいただけましたら幸いです☆

P.S卓球はしばらく諦めて、バンド練頑張りますww

エントリーはコメント又はメッセージ、facebookページにて受付ております(^-^)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA