テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

たけ紅ツアーズin有馬!

たけ紅ツアーズin有馬!

こんにちは!スタッフの増田です。

みなさん今日は、何の日かご存知ですか?
カレンダーを見ればわかる方は、すぐわかる日!

そう13日の金曜日なんですΣ(・□・;)
今日の天気は、曇り朝から薄暗い感じです:;(∩´﹏`∩);:
何か起こるのでしょうか!
って昔の映画の影響受けすぎですな(笑)

そんな13日の金曜日にご紹介する今日のネタ!(*’▽’)/
昨日は、木曜日そうスタジオメロウは、お休みなので久々に
遠出をして参りました!(snsのネタもついでに探しに)

かと言っても、増田車の免許🚘持ってるが車が無い!
そんな時は、只今無職の朝田住職がいるじゃないすか( ̄ー ̄)ニヤリ

休みの日にマスターに運転してもらうのも悪いので(;^_^A
さぞかし暇であろう朝田住職を呼び出し!
スタジオメロウのInstagramに投稿されていた気になる場所へLet’s go

そして着いた場所は、有馬温泉(≧∇≦)
久しぶりに来た!古き良き時代の建物がまだ残っているこの空間
めちゃくちゃ好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ただただ有馬に来たのでわなく!ちゃんと目的がありますよ!

まめ清さ~ん!まめ清さん増田は、まめ清さんのInstagramを見てどうしても
まめ清さんに行きたくて行きたくて!
やっときました念願のまめ清さん(≧∇≦)

来たかいがありましたと思えるぐらいのお店の店主さんの愛想の良い事なんの!
そんなまめ清さん有馬温泉内に2店舗もあり!
増田たちは、1号店のまめ清に行き増田は、豆乳ドーナツ🍩のプレーンをいただきました(*’▽’)/
手作りの豆乳の焼きドーナツでふわふわであっさりめちゃくちゃ美味しかったな!
マスターは、冷やしチョコドーナツ!これもまた、チョコレートたっぶりで
めちゃくちゃ美味しそうでしたよ(^-^)
無職の朝田住職は、冷やしチョコドーナツと豆乳ソフトとなかなか欲張りですね!

まめ清さんの店主の息子さんがドラムをされていてその関係でマスターは、まめ清さん
の事を元々知っていたらしく、まめ清さんの店主さんと音楽の話で盛り上がってました
まめ清さんの息子さん5時以降なら2号店にいてますよの事でドラマーの息子さんに
会いに2号店へ行きましたが会えませんでした残念(;^_^A 
でもまた行きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

何だかんだで楽しい1日でした!

—————————————————— 【社会人バンドサークルセッションメンバー募集!】 次回開催日:2019年10月4日(金)19:00~21:00 活動時間:隔週金曜日20:00~22:00予定 ※予約状況により変更あり 活動場所:スタジオメロウ 神戸市西区池上4丁目13-9 募集年齢:年齢不問 参加費:1,000円※ご新規の方は登録料別途500円 募集要項:どなた様でもお気軽にご参加下さい! 最低限マナーやルールを守れる社会人の方でしたら どなた様でも大歓迎! 一言:スタジオ主催のバンドサークルなので 安心してご参加下さい。貸し出し機材もございますので、 仕事帰りに手ぶらでOK!随時課題曲リクエスト募集して おります!詳しくはスタジオメロウHP/SNSにて募集・掲載 していきますので確認お願いします。 ——————————————————

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA