テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

無職朝田住職が機材レンタルのアルバイトに行くの巻き!

無職朝田住職が機材レンタルのアルバイトに行くの巻き!

こんばんは!スタッフの増田です。

昨日の13日の金曜日結局何事もなく1日が終了しましたがみなさんは、どうでしたか?
楽しい金曜日をおくれましたでしょうか?(^-^)

そんな今日は、またもや無職朝田住職の登場です(笑)
毎日ゲームと就活の日々をおくる朝田住職(*’▽’)/
就活メインにしろよΣ(・□・;)と言いたくなりますよね(;^_^A

そんな朝田住職マスターの優しさで、スタジオメロウの機材レンタルの仕事のお手伝いに行く事になったみたいです(*’▽’)/
初めての機材レンタルの仕事!普段ドラムをもくぎょの代わりに叩く朝田住職(笑)
(朝田住職を知らない人の為の補足説明!ただの坊主のニートです(笑))

ドラムを一から組み立てた事も解体したことももちろんない朝田住職!
まずドラムセットの組み立てから始まり解体までの流れの練習を
スタジオメロウにてやっている所を増田隠し撮り?
いや堂々と撮ってましたが!(朝田住職も気付いてたはずなのに)
『増田さん隠し撮りしたな~』っとわざとらしい(-_-;)
チラチラ見てただろ!と思いながら(;^_^A
今日のネタゲット!しました(*’▽’)/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA