テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

はるちゃんツアーズin鶴橋

はるちゃんツアーズin鶴橋

こんばんは!スタッフの増田です。

昨日は、あんなに晴れていたのに今日は、雨
なかなか気分上がりませんよね(;^_^A
機械系にめっきり弱いアナログ人間な増田(-ω-)/
出勤してからパソコン起動させて他の作業をしている間にパソコンが
何やら勝手に更新作業をしているでわないですかΣ(・□・;)

パソコンを朝立ち上げる時に何やら表記が出ていたのを適当に押して
いつもの画面にしたのが悪かったのか(;^_^A
長いことパソコンが触れないという状態に(´;ω;`)

浅野さーん(´;ω;`)と浅野さんに診てもらい『放置してたら終わるよ』と言われ
放置する事何時間かかったことか(´;ω;`)
やっとこ元通りです(*’▽’)/

と前置き長すぎましたが(;^_^A

いつもの金曜日ネタ!お気づきの方もおられるかと思いますが!
そうそのとーり( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日は、木曜日スタジオメロウは、お休みと言う事で!
いつものメンバーでお出かけでーす(≧∇≦)

今回のテーマは、はるちゃんツアーズin鶴橋(*’▽’)/
なかなかディープな町でした(;^_^A
基本的に右見ても左見てもキムチか韓国のアイドルショップばかり!
そんな中でも黒糖タピオカミルクのお店はっけーん(≧∇≦)
タピオカミルク飲みーのただただあてもなくぶらつき、面白いはり紙の前で
はるちゃんのファッションの撮影会(笑)
何が書いてあるかは、写真を見て下さいと言い残しておきます(笑)

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA