テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

来週金曜日はいよいよ社会人セッションバンドサークルです♪byマスター

来週金曜日はいよいよ社会人セッションバンドサークルです♪byマスター

三連休のラストは皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨夜は台風の影響で凄い風でしたが、昼間は良い天気で良かったですね(^^)

昨日は仕事終わりに加古川のブックワンへ久々行ってきました!そこで懐かしのSOPHIAのバンドスコア見つけました笑

久々にBeliveと街でも練習しようと思います🤣

さて私が来月から主催します、セッションバンドサークルまで一週間ちょっととなりました🎸

平日開催なのでなかなか都合確定出来ないかと思いますが、気持ちだけは行くつもり!ってそこの貴方!

メッセージ!コメントお待ちしております!

SOPHIA以外にも数冊はメロウにもバンドスコアございます😄

以上皆様のご参加お待ちしておりまーす🙏

社会人セッションバンドサークル
2019年10月4日(金)開催!
https://www.facebook.com/events/2432457863706700/?event_time_id=2432457870373366?ti=icl

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA