テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

オタクにバンドは難しいご来店!

オタクにバンドは難しいご来店!

こんばんわ!スタッフの増田です。

朝夕は、涼しいのに日中は、まだまだひざしが強いですね(;^_^A
外でのお仕事されていて方達は、まだまだ熱中症にお気をつけください。

増田久々投稿になる今日の話題は(*’▽’)/

スタジオメロウの店長フジワラ所属の【オタクにバンドは難しい】
がご来て~ん(≧∇≦)
早速練習風景を撮影させていただきました(*’▽’)/

増田の憧れのバンドの一つでもあるので凄く
みんなさんキラキラして見えました(≧◇≦)✨
かっけーです(*’▽’)/

そんな【オタクにバンドは難しい】のライブがあります(*’▽’)/
10月13日(日)尼崎ラフビートミュージックスタジオ

11月2日(土)COPY BAND STATION 2019 KOBE BLUE PORT
こちらは、スタジオメロウ主催のライブですが!
出演が決まっております(*’▽’)/

行きてー(≧◇≦)
増田10月の尼崎のライブの日は、スタジオメロウでの仕事があり行けな~い
でも11月のメロウ主催のライブは、仕事しながらになりますが
とても楽しみです。

ご興味を持たれた方!とってもかっこいいバンドなんでぜひぜひ
ライブに行ってみてください!
増田お勧めです(-ω-)/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA