テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

リニューアルしました!

リニューアルしました!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日は、なんだかんだとスタジオほぼ満室でフル活動な1日でした!
ありがとうございます(*’▽’)/

増田も何だかんだでやる事沢山あり時間が足りないぐらいな
充実した1日を過ごしております(-ω-)/

そんな今日は、スタジオメロウ休憩スペースリニューアルしました!
少しかたずけて、床をロックカフェ風に張り替えて!
って増田がやったみたいに言ってますが(-ω-)/

わたしゃ見てるだけ~(*’▽’)/
でしたが、ちゃんと掃除機かけて掃除のお手伝いをしましたよ!
でも凄くみちがえりました!
明るくておしゃれな感じにする予定ですので、気軽に遊びに来てください!

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA