テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ボーカルレッスン生徒募集中!

ボーカルレッスン生徒募集中!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日出勤前に家の近くのコンビニエンスストアに寄ると
見たことのある人発見(-ω-)/

スタジオメロウのスタッフN氏やないですかいな(*’▽’)/
N氏お昼ご飯を買いにたまたま来ていたみたいです(笑)

そんな今日は、ボーカルレッスン生徒さん募集のお知らせ!
毎月2回火曜日にボーカルレッスンをおこなっております(-ω-)/
ボーカルレッスンを受けてプロ並みの歌をカラオケで
披露してみてわいかがでしょうか(*’▽’)/
レッスンを受けることで、今まで出なかった音域が出るようになり
新しい自分に出会うかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、体験レッスンからどうぞ(*’▽’)/

お問合せは、メロウミュージックスクール
     ↓↓↓
http://www.tescomsound.com/wp_school/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA