テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

またもや有馬に参上です!

またもや有馬に参上です!

こんばんは!スタッフの増田です。

台風が近づいているとのことで、だんだん風が強まって来てますね!
メロウの前のガソリンスタンドも台風の影響かいつもより
お客さんが多いですね(-ω-)/

そんな台風前に絶賛風邪ひき中のマスターと元スタッフはるちゃんと
増田の3人でまたもや有馬へ行って参りました!
紅葉してるかな?とマスターの一眼レフカメラカメラを持参して!
行ってみると、やはりまだ早かったですな(;^_^A

でもなんだかんだと、カメラを使って有馬を満喫してきました(*’▽’)/
夜の有馬もなかなか乙ですな(-ω-)/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA