テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

衝撃的です!

衝撃的です!

こんばんは!
アメリカンロックバンドÐirty & Poorご来店されました!

増田衝撃を受けました!

ドラム・ギター・ベースに加えコンガと言う楽器を使い
アメリカンロックを演奏されるバンドです!

アメリカンロック知識の乏しい増田必殺検索(*’▽’)/
アメリカンロックとは?

「60年代後半から70年代にかけて活動したザ・バンド、
オールマン・ブラザーズバンド、トゥービー・ブラザーズなどに
代表されるリズム&ブルース、カントリー&ウエスタン
、ゴスペルなどのアメリカの伝統音楽の要素を取り込んだロック」
なんですて!

増田全く知らないジャンルでしたが、スタジオから漏れてくる
音を聞いているととてもリズミカルでなおかつかっこいい
ついつい聞き入ってしまうメロディーだったので、
アメリカンロック今度YouTubeで検索してみようと思います!

メロウにご来店頂いたÐirty & Poorさんとにかく
聞きほれるぐらいとても演奏も歌も素晴らしいバンドさんです!

メロウスタッフ増田でした!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA