テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

明石に2店舗も!

明石に2店舗も!

こんばんは!スタッフの増田です。

今夜は、増田の今更ながらにハマっているものを
ご紹介したいと思います!

それは、なんとタピオカ何です!
あのもちもち食感たまりませんな!今までだと三ノ宮か大阪
に行かなければ美味しいタピオカは、飲めなかったのですが!

それがなんと明石駅前にも2店舗OPENしてるでわないですか!
増田の知らない間にどんどん明石駅前都会化が進んでいる気がします!

ちなみに増田2件とも行って参りましたが、2件め写真撮り忘れで
写真は1件分しかないですが!
食レポならぬタピレポをしてみました(*’▽’)/

まず1件目アスピア明石地下1階マツキヨの斜め前のタピオカ店
シェイシェイパール!
黒糖の甘みがしっかり感じれてタピオカも弾力がすごかったです!
今まで飲んだタピオカミルクティーより牛乳多めですかね!

そして2件目明石駅成城石井のとなりにある台湾甜商店
流石に2件目ミルクティーでわなく
イチゴミルクにしてみました(*’▽’)/
これが思ってた以上に美味しすぎますいちごみるくイチゴの果肉入り
でたっぷり入っているのに、あきることなく完食でした!
タピオカも1件目とまた違いもちもち何ですが1件目より柔らかめで
黒糖の味も控えめで美味しかったです!

結論を増田は、2件目が好きです!

ご興味のある方は行ってみてください!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA