テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウ主催HalloweeLIVE!

スタジオメロウ主催HalloweeLIVE!

こんばんは!スタッフの増田です。

早いもので10月ももう終わろうとしてますね!
来月は11月いよいよ年末に近づいて来ていろいろと
忙しい時期になってきましたね!
気温も下がりインフルエンザが流行り出す時期にも
なりますのでみなさん気を付けてくださいね(*’▽’)/

そんな今日は、もういくつ寝ると!
スタジオメロウ主催ライブイベント(*’▽’)/

ミュージックステーションのパクリみたいな名前のLIVE(笑)
実際にパクったネーミングらしいですが(;^_^A
そんなCOPY BAND STATION 2019が11月2日KOBE BLUE PORT
にて開催されます!

今日は、そんなLIVEに出演される7組のバンドさんが
コピーしているジャンルやバンド名などをご紹介いしていきたいと
思います!まずは(*’▽’)/
AFRO ATTACK・Hi-STANDARD

anD’z・B’z

Destin・PERSONS

Sweet temptation・ベビーメタル

MAN WITH A PASSION・MAN WITH A MISSION

君の縄・アニソンオムニパス

ヲタクにバンドは難しい・アニソンオムニパス

みなさんなかなかこったバンド名の方々ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
バンド名だけでも楽しめますが!

どのバンドも素晴らしいバンドさんばかりです!

COPY BAND STATION 2019は、スタジオメロウ主催の
Halloween LIVEでも有りますので、是非11月2日当日は、
ハロウィンの仮想してご来店して頂ければ嬉しいですね(*’▽’)/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA