テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

COPY BAND STATION 2019ありがとうございました!byマスター

COPY BAND STATION 2019ありがとうございました!byマスター

昨日はスタジオメロウ主催COPY BAND STATION 2019ご来場、並びに出演頂きました皆さん本当にありがとうございました(^-^)

皆さんの日頃の練習の成果本当に発揮出来てたと思います♪
どのバンドも本当に素晴らしかったです!

又、思い思いにアーティストになりきった衣装や、ハロウィン衣装やコスプレ等、目で見ても楽しめるのも、このイベントならではですね!

来年も必ず開催致しますので今回出演頂いたバンドの皆さんは勿論、今年出演出来なかったバンドさん等、是非私まで声かけて頂けましたら幸いです。

各バンドへのコメントにつきましては、現在写真整理中の為、また明日改めて写真付きでコメントさせて頂きます(^-^)

以上スタジオメロウのマスターでした(#^^#)

ちゃんちゃん♪

スタジオメロウへのお問合せはこちら
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA