テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウでひと息!

スタジオメロウでひと息!

こんばんは!スタッフの増田です。

季節は、完全に冬になり夜なんか震えるぐらい寒いですね!
そんな今日は、あったか~いお話をしようと思います(*’▽’)/

冬と言えばあったか~いホットコーヒーが飲みたくなりますよね!
そんな淹れたてのあったか~いホットコーヒーが
スタジオメロウでは、1杯¥110で飲めるんです!

寒いこの時期には、欠かせない飲み物!
淹れたてだっけあってコーヒーのいい香りがたまりませんな(≧▽≦)
缶コーヒーもいいですが、やっぱり淹れたてが一番ですよね!

増田缶コーヒーは、あまり飲まないのですが(;^_^A
喫茶店のコーヒーやドリップコーヒーは、好きですね!
贅沢ものな増田です(;^_^A

スタジオでの練習終わりなどにあったかいホットコーヒーで
一息つきながらメンバーさんとミーティングもいかがですか?

勿論コーヒーだけを飲みに来ていただくのも大歓迎です!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA